スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大事なこと言うの忘れた



どうも、いつも行き当たりばったりのダシでございます。

先ほど取った枠で話そうと思っていたことをすっかり忘れてしまい、急遽こちらにそのことを書くことにしました。

私から重要なお知らせがございます。

眠い

来たる9月29日は私のコミュニティの設立1周年となります。

そのため、私も多くの先輩方に倣って記念枠というのをやろうかと計画してるんですが…。

まぁ単純に延長枠取ろうかと、そういう話しなんですw

ただ、仕事の都合上29日は出勤なんですよ(´・ω・`)

遅番なので深夜に取ってしまえなくもない。でもそれだと翌日しんどい…。

これも困りものなのでもういっそのこと来月以降に延期してしまってもいいかなぁとw

平日の昼間なんて取ったところで来れる人少ないでしょう?

まぁ私が土日休み取れるかどうかと聞かれたら、結局来月は難しいんですけどね。

どうするか決めかねたので、リスナーさん的にはどうした方がいいのかと聞こうと思ってたんです。けど忘れたんですさーせんw

いつもの感じで普通に枠取って「一周年ですよー」とかで終わりでも構わないんですけどもw

なにかご意見がありましたら、ここのコメント欄でもツイッターでも枠内コメントでもなんでもいいので言ってくれれば考えます。

ではではいろいろ考えつつ、今日はこの辺で。

またぬーノシ
スポンサーサイト

咳が止まらん症候群



リスナーのみなさんごきげんよう。

本ブログではめったに書かないニコ生枠についての記事でございますよー。



はてさて、もう枠を取らずに一週間もたってしまいました。

それもこれも、全部この咳のせいなんだ!!

二週間以上咳が続いてる状況。

放任主義で、めったに口を挟んで来ない親父にも「大丈夫か?」と心配される始末。

あ、ちなみにちゃんと医者行ってきました。

ただの気管支炎だそうです。

長引きはすれど、命にかかわるような大病では無いのでご安心を。

とはいえ、先週はかなり酷い状況で、肺が痛くなるほど咳込んでました。

咳が出そうになるたびに覚悟を決めて、胸押さえて、屈みこんで咳してましたよw

寝がえり打つだけでも痛いのであんまり寝てなかったし。

でも、もうだいぶ良くなりました。

肺もほとんど痛くないし。

眠れないってほど咳込んでもいません。

今週は枠も取っていこうと思っています。

待っていてくれた方が居るはわかりませんが、いつものまったりげんま枠取りますよー。

また咳込み放送になりそうですが、そこはご勘弁をw

というわけで、またシャミセン部屋をよろしくお願いします。



ではまた枠で。

ノシ



以下コメ返し

続きを読む

ニコ生放送枠



実は私・・・生主やってるんだ!(ででーん


いや、ここのURL公開してるのは今のところニコニコのコミュニティだけなんで「んなこた知っとるわ!」って方しか読まないでしょうけどw

ちうわけで、ここではニコ生やってて思ったこととかも書いていこうかと思います。



まず私の枠ですが、基本的にというか、東方幻想麻雀しかやってない状態ですねw

他になにかやらないのかというと、現状でやりたいことも特にありませんのでしばらくはこのままいこうかとw

考えるのめんどくさいし



枠内ではたまにきわどい発言もしますが、声のトーンが下がっていたり、変に自重した言い方になっていたりしてます。

これは隣の部屋に父親が寝てるという環境が原因ですので、どうかご容赦いただきたいw



リスナーさんも、麻雀打ちに来てくれる方がメインですが、雑談だけしにくる方もいらっしゃるのでそこは自由でw

げんま持ってないけど雑談しに来た(キリッ

とか

主主聞いて聞いて!今日こんなことが・・・

とか

それだけで来る方がいてもいいんでないかと私は思うw

実際、げんまそっちのけで雑談してることもよくありますしw

ただ、私は⑨ですのでコメントのペースが速くなると拾いきれないことがあります。

なるべくコメントに対しては返事をしようとしてはいますが、スルーしてしまった場合申し訳ございませんです<(_ _)>



まぁあれですね、東方好きの麻雀馬鹿がてきとーにやってる枠なのでお気軽に覗いてくれると嬉しいですw

それではみなさま、よろしくおねがいしまぁす。

ノシ
プロフィール

ダシ

Author:ダシ
ニコ生配信とか創作活動とかしてる人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。